ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



そろそろリハビリ終了?

いくら眠かったとはいえ、昨日のエントリーは無いな。


なんだ『既に眠い眠いの術』って。



恥ずかしすぎるじゃないか。



この恥ずかしい気持ちを忘れるにはどうしたらいいんだろうか。









ポップンしかないでしょう。

今日は通常パターン(3曲1セット)に戻すための曲選、基礎力UP曲2つ+1曲を選択。
3曲1セットにはまだしていないが、こちらも徐々に元のペースに戻していこう。

それでは今日の成果。



※小さい画像は前回PLAY時のRESULT(クリックすると元のサイズで表示します)


5ボタンHYPER

MIRACLE FLYER!!(レベル16)
120912_2355~01 120908_2314~01
久々にNo Badにできた。今日は非常に安定した指運びができたと思う。毎度毎度、このくらいの安定感がでるようになれば、卒業しても良いかなと思う。

chilblain(レベル20)
120913_0112~01 120910_0033~01
またまた苦手箇所が変わってきた。『chilblain』の階段もどきがうまく捌けなくなってきた。階段もどきの箇所になると妙に力んでいることに気付く。これはひたすら練習で克服するしかないが、力まない練習法ってあるんだろうか。



5ボタンNORMAL

魔法のたまご(レベル14)
120913_0010~01 120901_2335~01
No Bad達成。
この曲も長い付き合いだった。終盤、微妙に怪しい箇所があったが、ひとまず満足。
これでNORMALのフルコン未達成曲はあと4曲。明日は『魔法のたまご』5Hに初挑戦してみよう。



気が付けばもう2時じゃないか!どうりで眠い眠いのじゅ・・・・・・・・。寝ます。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



