ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



立ちはだかる魔法の扉

レベル6のNo Bad未達成も残すところあと1つ。
最後に立ちはだかったのはやはり『魔法の扉(スペース@マコのテーマ)』。
何度か難しい箇所を越えてNo Bad達成できるか!という場面もあったが、
その後で緊張して、ボタン押し損ねて結局未達成のままである。

何となくレベル7の楽曲を見ていき、『BI-BUN-SEKI-BUn』がやりたくなり、
挑戦してみるとNo Bad達成できた。『魔法の扉(スペース@マコのテーマ)』の方が難しいと思う。
あまりレベルにとらわれず、いろんな楽曲をこなした方がいいのかもしれない。
その中で、これぞという譜面を見つけて、練習するのもありか。

今回から、『本日のトイコン』と称し、その日にやった『シュレーディンガーの猫』の最終結果を記録に残してみようと思う。

★本日のトイコン
2012.06.19

BAD数も酷いが、写真も酷い。

ここまで書いた後、レベル7の『EFFECT』『背水之陣』をやってみたが、No Bad達成。
どう考えても、『魔法の扉(スペース@マコのテーマ)』の方が難しいと思う。
あまりレベルにとらわれず(略)

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



