ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中は暑いが夜になると割と快適な日が数日続いていたが、今日は暑い。体の内から熱がこもってるし、ベタベタのジトジトで指と指が触れようものなら、どこかの一匹狼をきどった漫画のキャラのように「きやすくさわるんじゃねぇ!」と一人で言ってしまいそうなほどベタベタのジトジトである。

今日は、まだ1度もやったことのない5Hのレベル20と21をやってみたが、どれもこれもまだ手に負えるレベルじゃない。

いつかは越えていかなければならない壁だが、急激に高い壁にならないかという不安もある。今までは割となだらかに難易度が上がっているが、ある一定から急にできない曲だらけになりそうな気がする。
こういった壁は多分、全てのポッパーさんが経験しているはずで、それぞれ工夫や、練習により、その壁を越えてきているんだろうなと想像すると、すごいなぁと心底思う。

しかしどんな工夫ができるかまだわからない。そんなものはない!ひたすら練習しろ!という事なのか。

今はまだNo Badにできそうな曲があるのでそちらに専念しよう。それが尽きた頃に1段階レベルが上がっているはずなのでまた違った世界がみえてくるかもしれない。

専念(?)した結果↓

5ボタンHYPER

Ferris wheel(レベル16)
120815_2307~01
No Badにできると思わずに無心でやってた。その割には赤と右緑の交互押しにうまく対応できたのがよかった。
交互押し以外は今やっている基礎力UP曲をやっていたら問題なくこなせるであろう譜面。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。