ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからが本当の勝負だ(最終回ではない)

祝!パーティーモードクリア。
最後の大物『シュレーディンガーの猫』は5ボタンノーマルでも初心者にはかなり厳しい。
特に序盤は全くついていけず、デタラメに押してた。
オジャマのにせポップ君の嵐で譜面が全く見えなくなるのもきつかった。
他サイトでこのオジャマの攻略法(オプションでCHARを付ける)を見なければ一生ハマってたかもしれない。
いい世の中になったものだという感謝の思いと同時に、KONAMI初心者のためにもっと接待しろコノヤロウ!
というヘタレの気持ちが湧き上がった。あまりにも悔しいので、ダウンロードコンテンツを全て購入してやった。

ともかく、やっとスタートラインに立てたので、これからはじっくりと楽曲攻略に取り組みたい。
手始めにキャラクター選びから始めなければならない!これはきわめて重要である。
何事も形から入る性格なのでここは慎重に選ら・・・・・シャルロットに決めた。うむ、シャルロット。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。