ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



今夜はぐっすり眠れそうだ

今日も初代ポップンはお休み。この先もポッパーズレベルが同一時に行動できる範囲が多いとそれだけで時間かかるし、半端に翌日に持ち越すと道に迷うので、アドベンチャーモード消化中の間は休みの日限定に。

HI-SPEEDの練習は最初にやるのが良さそうだと感じた。その後の本命楽曲の本来のSPEEDに戻すとポップ君の動きが止まって・・・は見えないが、それなりにゆとりを持てる。

今日はその成果はわかりやすい成果としては出てないが、持続していけば、後からじんわりと結果がついてくるんじゃないかと思う。

そんな訳で今日の地味な成果を。


5ボタンNORMAL
■レベル18
Electronic or Treat!
5ボタンHYPER
■レベル14
薔薇は永遠に美しく



過去のエントリーでかなりへこんでいた5Nの『Electronic or Treat!』をやっとNO BADにすることができた。

記念にRESULT撮ってみた。
5N『Electronic or Treat!』


これだけで今日は全てが許された。今日と前回で押せていなかった箇所を振り返ってみると押したときの感触が全然違ってる。要するに押せてるつもりは押せてないというのが正解は越後製菓でした。

トイコン以外の画像を載せるのは『魔法の扉(スペース@マコのテーマ)』以来だな。

今度からNo Bad達成した曲のRESULTを載せるようにしよう。

★今日のトイコン
2012.07.26
Cool 0189
Great 0090
Good 0018
Bad 0004
Combo 0244

昨日よりはマシレベル。その日の最後あたりにやるのが良くないのか。
明日はHi-Speedの次にやってみよう。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



