ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念

今日はNo Badにする気満々の曲があった。
『Electronic or Treat!』の5Nがターゲットにした曲だった。

今の自分であれば、譜面的にキツイ所はない。。。。ないハズなのだが。

終盤、左端の緑(↓ボタン)を起点に少しずつ右へスライドしていく譜面でどこかでタイミングがずれて
いつの間にかBADが増えている。何度か挑戦したが、同じ箇所で同じBAD数4となっている。

右の青(△ボタン)あたりでBADの文字が見えている。押しているつもりだが、
どうにもタイミングがあってないようだ。1度Good以上がでれば意識しやすいのだが、成功しない。
本当にタイミングがあってないだけなのか、ボタンを押し間違えてるのか、遅いのか、早いのか。。。
分からなくなってきた。気合十分で挑んだだけに、かなり悔しい。

今日はトイコンやめておこう。こんな日に万が一にも間違ってNo Badにでもなろうものなら、
複雑な気持ちになって素直に喜べそうにない。

まぁ、この悔しい気持ちがある限り、ポップン続けていけるだろう。今より上手くなれるだろう。


一応、今日のNo Bad達成曲。


5ボタンHYPER
■レベル12
@n H@ppy Choice


悔しすぎの気持ちが大きすぎて、No Bad達成の喜びが完全消滅。
もったいないので、この曲はまた挑戦しよう。

初代ポップンはアドベンチャーモードでポッパーレベルが1から2に上昇。
確か、ポッパーレベル20まであると聞いたことがあるので、1日1レベルずつ上げていけばあと18日後に
フリープレイに移行できるのか。2のパーティーモードのテントカントばりのおじゃまがなければ。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。