ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



指が

今日は朝からばたついて若干バテ気味なので、軽めの調整で終了。
ここだけ見たらなんだかスポーツ選手の調整みたいな書き方だな。

本当は未開封の初代ポップンをやってみたかったが、明日の楽しみに取っておこう。




5ボタンHYPER
■レベル14
エブリデイ・ラブリデイ
■レベル16
愛車はタワシで洗ってる!?
microwave popcorn


5Hは全て初挑戦の曲ばかりだったが、このレベル、初見でNo Badにできたことに満足。

今日は不思議な感覚があった。降ってくるポップ君を見て「これは無理だ」と
思っても、指が自然と動く。しかもまるでデタラメという訳でもない。
イヤ、デタラメな所もあるが、思った以上に反応できている。

できていない曲についても思っていた以上にBAD数は少ない。

また少し、処理可能範囲が広がったということなのか。NORMALでどこまでできるか試したくなってきた。


★今日のトイコン
2012.07.21
Cool 0218
Great 0066
Good 0014
Bad 0003
Combo 0241

昨日とほぼ変わらず。スコアでいえば若干落ちているが、昨日より押せている感は戻ってきた。
もう少し不振日がつづくかと思ったが、回復に向かっているので安心。
明日になればどうなるかわからないが、ここはプラスに考えておこう。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



