ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



続けなければ先は無い

ある一定のレベルに到達するとそのレベルから抜け出せないような状態になる時がある。

所謂、停滞期というものだ。この段階で自分はここまでとあきらめてしまうか、そこから抜け出すためにもがき続けるか。やめたらそこまで。続けた人だけがその先を見ることができるチャンスがある。

ここ数週間、自分が上手くなっているのか分からずブログ書いていて辛いと感じる時もあったが、ここでやめたら
つまらないだろうと思い、ポップンを続てきた。

その事が実ったのか、今日はその停滞期から抜け出し、一回り上達するきっかけがつかめるほど、No Badの達成に成功した。


5ボタンHYPER
■レベル8
にゃんだふる55 marble version
■レベル9
☆shining☆
夢幻ノ光
Marigold
■レベル10
林檎夫人
シャムシールの舞
マリンドライブ
■レベル11
Desire
Mighty Guy
■レベル12
Space Dog
Hearty Party



とにかくHYPERが楽しくてしょうがない。過去にNo Bad達成した曲もづづけてやっている。
それらの曲もHI-SCOREを連発するほど、充実していた。驚くほど指が動く。

楽しんだ者勝ちだ。伸び悩んでる自分も受け入れて楽しんで練習。
その心のゆとりが良い方向へ向かったんだろう。

いつかまた、停滞期は来るだろうけど、このエントリーを見てこの時の気持ちを忘れないように続けていきたいものだ。

★今日のトイコン
2012.07.17
Cool 0240
Great 0053
Good 0007
Bad 0001
Combo 0237
今の自分ならNo Badにできる!そう思って臨んだ『シュレーディンガーの猫』だがそんなに甘くなかった。
でも、とうとう残り1!この1がなんとかならなかったのか!という気持ちとやっぱり1段階上達したという気持ちが入り混じり、なんとも複雑な思い。

明日こそはきっと!



ポップンミュージックポータブル2 Hi-Speed練習はこちら

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、今回は見送らせて頂きます。
またこちらからお世話になる事があるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします。

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



