ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



聞いてないよぉ

まさかHyperにNormalより低いレベルの曲があるとは知らなかった。
何気にHyper選んでみたら、レベル6とかあるので驚いた。

この時の感情を表現するなら
綺麗なみどり、青い空、走る雲、走る長と長友?!
である。

こんな一般常識に1か月以上気付かなかったとは、不覚である。
これならHyperを封印する意味は何もない。

今Normalで苦しんでいる曲の橋渡し的役割をしてくれる曲がHyperの中にある事も期待できる。
何曲が試しにやってみたが、面白い。同じ曲でもNormalより少し激しくなっている。

Hyperもどんどんやらないと損だ。Normalで全ての曲をNo Badにするという目標に変わりはないが、それに固執しすぎて、練習する曲に隔たりができるくらいなら、楽しみながらいろんな曲に挑戦していきたい。

1曲だけだが、HyperでNo Badが出た。


5ボタンHyper
■レベル8
おもちゃばこのロンド



NormalではNo Badは出なかったが、『Votum stellarum』がクリアできた。
でたらめ押しが多いが、それでも今まで果たせなかったクリアを達成できたのは少し上達した証。

後、Normalでクリアできていないのは『子供の落書き帳』のみ。
この曲が5ボタンNormalのラスボスだと思っている。まだまだ異次元。
でも、地道に練習だけはしていこうと思う。

★今日のトイコン
2012.07.13
Cool 0217
Great 0067
Good 0015
Bad 0003
Combo 0237

PSP-3000効果が出た写真か。今までで一番ハッキリ移ってる。
それに結果がついてきてれば言う事無しだったが、少し後退。
ゴールは近くにあるように感じるし、まだまだ遠いようにも感じる。


ポップンミュージックポータブル2 Hi-Speed練習はこちら

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



