ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



ポップンミュージックボータブル2 Hi-Speed練習 備忘録 2012/08/02

このエントリーはHi-Speedに慣らして行きながら、より高レベルの譜面に反応できるようにしていこうという目的で作成しています。
ここで取り上げていく曲は各ボタンのノーマルでNo Bad達成したものだけにし、日々1曲ずつ更新していきたいと思います。

個人的な備忘録を兼ねていますのでどこまで参考になるか分からないことはご了承ください。

曲名:対象の曲名です。
Hi:曲に設定するHi-Speedです。反応
5N~EX:難易度別の達成度です。ここでの達成度は普段のエントリーとは無関係で、あくまでもHi-Speed対応での達成度とします。(-:未クリア/C:クリア/N:No Bad/P:Perfect)

※表中の赤い箇所が最新の更新箇所となります。

曲名Hi5N5H7N7H9N9HEX
0/1 Angel5.5N------
水中家族のテーマ6.0N------
kaleidoscope5.0N------
White Lovers6.0P------
Quick Master -Naked Trance Mix-5.0N------
パラソル5.0P------
Rapunzel6.0P------
I REALLY WANT TO HURT YOU5.0N------
pure4.5N------
おもちゃばこのロンド6.0N------
Have a good dream6.0N------
jewelry girl*5.0C------
Angel Fish6.0N------
にゃんだふる55 marbel version3.5C------
バイキングマン6.0C------
マハラディーン6.0C------

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



