ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



今日から2ヶ月目

今日からポップンとブログをはじめて、2ヶ月目に突入。

気合を入れ直して挑みたかったのだが、昨日の無茶で急に眠くなってきた。
早めに書いて予約投稿しておこう。何というグダグダか。

今日から本格的にPSP-3000を使ってのポップン。
なんだかポップ君の落下が滑らかに見えるのは気のせいか。

いつもは最初が調子よく、だんだん悪くなるパターンだが、今日は逆に、最初が酷く
終盤に集中力が高まり、このまま持続したいというところで睡魔に襲われる。

その集中力が高まった時にNo Bad達成。



■レベル11
リンゴロジック



独特な味のある曲で、ポップン初心者には初見で面食らうだろう、いや食らった。
慣れてくると、独特のリズムと指がシンクロし、なかなか心地よい。

そして今面食らっているのが『BRE∀K DOWN !』。
交互押しが多い譜面だが、曲に合わせて押すことができず、Bad Goodを量産している。
今のところ打開策もみつからず、クリアすらできていない。

その他2曲クリアできてないが、今の力量では異次元すぎて、手を出してない。
まず、『BRE∀K DOWN!』のクリアを視野に入れていきたい。

あと、2日前のエントリーで書いた練習ネタはまた次回に。。とにかく寝ないと。。スイマセン。

★今日のトイコン
2012.07.11
Cool 0233
Great 0053
Good 0012
Bad 0003
Combo 0237

ついにBad3になった。今日は押せている感覚がかなりあった。
『シュレーディンガーの猫』の階段に免疫がつき始めている。これはかなり嬉しい。

しかしトイコンの練習の為の『CHOCOLATE PHILOSOPHY』と思っていたものが
全くの逆になっている。『CHOCOLATE PHILOSOPHY』の階段は全然できない。

トイコンはこれから1週間以内に。。。。なんて夢みても良いかもしれない。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



