ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



リベンジの時間です

リベンジの時。以前手も足も出なかった『怒れる大きな白い馬』に再び挑む事にした。

前回はグルーヴゲージがほぼ空の状態でクリアならず。怪物達の洗礼を受けた今なら、
No Badはできなくともクリアはいけるかもしれない。

数分後、思いは現実となった。驚くほど指が反応する。正直、Bad数は相当多くクリアはしたものの、
No Badには程遠いが、前進出来た事がなによりうれしい。

この感覚はポップンで何度も体験しているが、何度味わっても気持ちがよい。

No Bad達成


■レベル8
Little Rock Overture
■レベル10
Kicky Kemari Kicher
■レベル11
Echoes
■レベル12
MOON


数は少ないが、レベル12にも対応できてきてるので満足度は高い。
レベル8も残すところあと3曲。

★今日のトイコン
2012.06.30
Cool 0203
Great 0070
Good 0018
Bad 0010
Combo 0237

少しずつ前進してきているのか、デタラメ押しから見切り押しになる箇所が増えてきた。
さらに1皮むけた時、もしかしてもしかするのか。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
はじめまして。コメントありがとうございます。

こちらこそ、ポップンの記事をみつけてうれしさのあまり、
勝手に拍手のコメントをしてしまった事なので、お気をつかわずに。

ポップンは自分の上達が実感できる凄くいいゲームだと思います。
1ゲームにかかる時間が短いのも自分的にはポイント高いです。

正直、ゲームのセンスはあまりないので、これからもっとスローな
展開になるでしょうが、思いついた時でいいのでアドバイスいただけたら幸いです。

それではポップンもブログの内容もつたない者ですが、よろしくおねがいします。

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



