ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



もっと集中しなさい

レベル13は曲数が2曲しかなかった。それもダウンロードコンテンツのみ。

さすがに2曲では物足りなかったが、上のレベルに挑むのはやめて、
低いレベルからNo Bad未達成曲に再挑戦することにした。

手を出したのはレベル7と8。No Bad達成は以下の通り。


■レベル7
電気人形
■レベル8
sorrows
DAWN
MY GIFTS
Pharaho★Love


これでレベル7は全てNo Badにすることができた。

レベル8はもう少し達成できるかと思ったが、今日はミスが多かった。

それでも多くの曲でHi Scoreを出すことができた。

ここ数日、もう少し上のレベルの曲に触れていたせいか、
以前よりも指が動くようになっている。

多くの曲で練習するという方針は間違ってなさそうだ。

★今日のトイコン
2012.06.28

Cool 0202
Great 0063
Good 0019
Bad 0018
Combo 0158


Badの数は昨日よりやや劣る程度。誤差の範囲気にしない。

気にしないといけないのはComboが途切れたこと。

ここのところ序盤以外はミスしていなかったので、
Combo数が毎回同じだったが、今日はそこでミスがあった。

上で書いた通り、No Bad達成が思った程伸びなかったのも必然だったのだろう。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



