ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



PMP 7N 手元動画(monde des songe)

せっかく7ボタンを始めたので、記念に7Nの手元動画を撮ってみた。

7ボタンはほとんどやってないが、この曲はPMPとPMP2の7ボタンで一番簡単だと思われる。

それでもこのぎごちなさ。。。5ボタンから7ボタンへの移行は相当厳しそうだ。5ボタンに時間をかけていればいるほどその移行は難しくなると思う。



ジャンル:FANTASY
曲名:monde des songe
レベル:6
BPM:119(tennne HI-SPEED設定:5.0)
総ノート数:117



こうやって動画を客観的に見てみると、人差し指に力入りすぎで笑いがでてきますなぁ。


最後に、拍手コメントを頂きましたので、この場を借りて返信します。(CONTINUEをクリック!)

ほ○○さん 拍手コメントありがとうございます!(管理人のみ閲覧可能となっているので名前は伏せさせて頂きます)

はじめまして!ここに書いてる練習方法が正しいか不明ですけど、同じくらいのレベル帯の方に見て頂けると、なんだかうれしいやら恥ずかしいやらです。

PMPはじめたばかりで7ボタン挑戦を考えておられるとは、かなりセンス有りじゃないですかっ?!
あっという間に追い越されそうですが、何かいい練習方法とか思いつかれたら是非教えてくださいね。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



