ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



PMP 5H 手元動画(凛として咲く花の如く)

何をアップするか決めかねている間に手も思考も麻痺してきた結果、無謀にも5Hに手を出した。

目指せ3桁再生!ただそれだけのために選んだ5Hかつ撫子ロック。

撫子ロックって今でも人気あるんだろうか、それすら分かってない。

ちょっと態勢が変わると全然できないので自力をつけないといけないと反省。

次回からは5Nに戻します。orz

--------------------------------------------------------------------------------

ジャンル:撫子ロック
曲名:凛として咲く花の如く
レベル:19
BPM:163(tennne HI-SPEED設定:3.5)
総ノート数:412


久しぶりにやってみたが、割と色んなパターンが含まれた譜面だった。押しにくさはないので、なかなか良い練習になるかも?

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



