ポップンステップアップ

pop'n music で自分がどこまで出来るのか試してみるBLOGはじめました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prologue

それは、なんとなく手に取り、購入したゲーム。
名前を『ポップンミュージックポータブル2』という。

これまでポップンミュージックは未経験だったが、
『初音ミク ProjectDIVA f 』に備えて前作をやっていたところで、
EASY/NORMALは全てPERFECTでHARDでも半分近くはPERFECTを達成しており、
やり込んでるとは言えないまでも、それなりに自信がつき始めたところだった。

しかし、初ポップン前に動画を見てしまい、驚愕。
コレハ、ヒトニデキルモノデハナイ。。。。。。。

男の自尊心は跡形もなく砕け散る。
そう感じながらも、口元は緩んでしまう。自分がどこまで出来るか試してみたい。


これはポップン歴1週間の男の、栄光と挫折と挫折と挫折を記していくBLOGである。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

tennne

Author:tennne
DIVAで音ゲーに開眼して、ポップンに魅了された者です。下手なりに上達していく様を書いていければと思っています。スローペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

このブログの成分らしきもの
★Ranking 参加中です★
ブログランキングならblogram
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
★なんとなく参加してるトコ★



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。